SSブログ

アナと雪の女王 主題歌 『Let It Go』動画 日本語歌詞つき [映画]

アナと雪の女王が人気ですね[exclamation×2]

もちろん流行に敏感なこのブログ[exclamation×2]
日本語の動画と歌詞です[わーい(嬉しい顔)]

『Let It Go』
歌手:松たか子
作詞:Kristen Anderson-Lopez・Robert Lopez・高橋知伽江
作曲:Kristen Anderson-Lopez・Robert Lopez







降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に ひとりのわたし
風が心にささやくの
このままじゃ ダメなんだと

とまどい 傷つき
誰にも 打ち明けずに 悩んでた
それももう やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが うそみたいね
だってもう自由よ なんでもできる
どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ わたし

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるの
二度と 涙は流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる 想い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じて
光あびながら 歩きだそう
少しも寒くないわ

JP歌詞

ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『アナと雪の女王』
3月から公開になりましたがとても人気でこの映画の主題歌である『Let It Go』ですが、
May.Jが歌うバージョンはカラオケでも人気で登場以来高順位をキープしていましたが、

この松たか子さんが歌う日本語バージョンがついに、、、
5/12付オリコン週間カラオケランキング登場3週目にて
カラオケで人気な曲、王者AKBを抜き

堂々の第1位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これでTOP10以内に『Let It Go』が2曲も入るという人気ぶり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
英語、日本語両バージョンが入ったCDも発売後、サントラとしては異例中の異例30万枚を超え
アナと雪の女王のブームはまだまだ続きそうですね[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。