SSブログ

菊池風磨の高校はどこ?卒アル画像あり [芸能]

検索上昇ワードやツイッターの日々のトレンドを見ていると
Sexy Zoneの菊池風磨(19)さんの検索がかなり多いようですね[わーい(嬉しい顔)]

菊池風磨さんといえば、℃-ute(キュート)の鈴木愛理さん(19)との交際しているのか!?
と話題になりましたね[グッド(上向き矢印)]
話題になったのはこの画像
菊池.jpg
同じネックレスをしていたこと。

また、二人が同じ時期にオススメ映画としてあげていたのが完全にかぶっていたのでこれはもしや?と話題になりました。
映画.jpg
ただ本当のところはわからずじまいで事務所側も完全スルーでした。


ここで菊池風磨さんのプロフィール
年齢は19歳でSexy Zoneのメンバーです。
お父さんがシンガーソングライターである菊池 常利という方で
ご存知の方もいると思いますが、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞した人です[手(チョキ)]
風磨さんは最近、TVドラマ仮面ティーチャーで武原金造役で主演を演じていましたね[モバQ]

高校は東京都立武蔵高等学校を卒業
菊池ソツアル.jpg

現在は鈴木愛理さんと同じ慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスに通う現役大学生です[ビル]
アイドルをしながら慶応大学なんてハードすぎますが、単位とか大丈夫なんでしょうか?
とてもハードだしこなせるならスーパーマンですね[手(チョキ)]

菊池風磨さんは慶応大学にAO入試で入学したそうですが、AO入試とはアドミッションズ・オフィス入試のことで
志望理由書、面接、小論文などにより出願者の個性や適性に対して多面的な評価を行い合格者を選抜する方式ではありますが、それでもある程度の学力は必須です[あせあせ(飛び散る汗)]
アイドルをしながら、学校に行き、隙間時間で勉強してととても努力家ですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。