SSブログ

中川翔子しょこたん、小澤亮太と熱愛破局!女性自身の報道で隠し子を知った! [芸能]

最近、中川翔子ことしょこたんの熱愛が報道されたばかりでしたが、
早くも破局の報道が流れています[あせあせ(飛び散る汗)]

中川翔子ことしょこたん(29)
syokotan.jpg
もう29歳なんですね[exclamation×2]可愛いので全く見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

お相手の小澤亮太さん
小澤.jpeg

知らない人もいそうなのでご紹介[わーい(嬉しい顔)]
1988年1月25日(26歳)
舞台俳優として活躍されており
「海賊戦隊ゴーカイジャー」でテレビ初出演、初主演。
ゴーカイレッド、キャプテンマーベラス役を演じてた人です。

しょこたんの熱愛報道が流れたのはおおよそ一週間前でしたが、
早くも覆る形となりました[ふらふら]
しょこたんの恋愛話は今まで全然上がらなかったので色んなメディアにも取り上げられましたがこんな形になるとはだれが予想出来たでしょうか?
びっくりですね!

今回、破局の原因は、28日発売の女性自身にて小澤亮太さんに隠し子がいたことが発覚し、
それがきっかけとなったとの事。
しょこたん自身のブログでも『レベル29直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます』と書いています。
ちなみにレベル29とは29歳という意味です。
(しょこたんは5月5日生まれなので)

しょこたんと小澤亮太は付き合って2年もたっているらしく、
それだけの期間付き合ってて知らなかったのか?
と疑問の声も上がっているようですが、本当のところは本人らにしかまだわかりません。

どちらにせよ、ブログでは『なにもかも経験値に変えて』と最後につづっており
前向きな姿勢が好感もてますね[わーい(嬉しい顔)]
今後のしょこたんの活躍に期待ですね[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。