SSブログ

羽生結弦選手と今井遥選手熱愛!?クッション、エッジカバーがお揃い! [スポーツ]

大人気の羽生くんこと羽生結弦選手と今井遥選手が熱愛!?
二人は付き合ってる?
と噂がされています。

噂の元は何かというと同じクッションとエッジカバーを付けてた事です
本当かどうかはわかりませんが画像です。
e19594b53ab5073e9d9e6a3403cd36fa.png
掲載元:芸能トレンドニュース閲覧所
http://geinou-trend-etsuran.blog.so-net.ne.jp/

この今井遥選手が持っているクッションを羽生くんも持っていました。
あとはエッジカバーです。
エッジカバーとは何か?

これです!!
o0400052712755868492.png

出典元:Start anew
http://ameblo.jp/mashiroskate/entry-11709362563.html

ま、名前の通りですね。[モバQ]

羽生くんはご存じのとおりだと思いますが今井遥選手ってどんな人って事が気になる人が多いと思います。
今井遥選手は20歳でスケートは小学校3年生からはじめ、
2013年から日本スケート連盟フィギュアスケート特別強化選手に昇格した選手です。

身長159cmで細い体で笑顔の可愛い選手ですね[わーい(嬉しい顔)]
写真でみるとともかく顔が小さく見えますね[手(チョキ)]

20111023_27.jpg
出典:朝日新聞社

動画でどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Eu0LrpToTK8

さて問題はお二人の関係が本当かどうかですよね?
それは本当のところはわかりません。
ですが、過去に羽生くんがアンケートに答えてたのみると
あながち適当でもないのかもと思えてきます。

羽生くんがタイプの女性は上戸彩さんだそうです。
美人よりかわいいだそうで、守ってやりたくなる人との事。
またフィギアスケートをやってる人がいいとも答えてました[猫]
もちろんこんな事だけではわかりませんが、どうなんでしょうねー。
気になります[モバQ]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。