SSブログ

秒速で稼ぐ男、予沢翼 資金ショートにより秒速で破産。。。秒速で出来た彼女あーたんとの関係は? [ビジネス]

ネオヒルズ族としてTV、雑誌に取り上げられ話題になっていた予沢翼さんがFacebookで破産したとの報告をされました[あせあせ(飛び散る汗)]

TVで札束(束というよりブロック?)をどかっと置いたりフェラーリなどの高級車を乗り回しているところを見たのが印象的な予沢翼さん。
Facebookでも活発に更新されてましたが、ここしばらく更新なくどうしたものかと思ってましたがまさか破産とは。。。前の彼女(山田るり子)と別れ、新しい彼女のあーたんと付き合い恋愛に関する情報商材を売ったりさまざまな活動をされてました。

Facebookでの報告には資金がショートしたため、高級車も売り家も売却済み。
事務所も西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内に移転とのこと。
下記にて書いてあります。
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417

ふと思ったのは破産といいながらアイランドタワー41階って。。。
家賃いくらだ。。。?かなり高級かとは思いますが[がく~(落胆した顔)]
てか、そんな状態でも審査って通るのか?

『秒速で一億稼ぐ条件』という本を出版してから『秒速』というフレーズをキャッチコピーにされてましたが
まさかこんな形で揶揄されるようになるとは思いもしませんでしたね[ふらふら]

Facebookでの投稿にコメントには批判よりも応援メッセージが多く、やはり多くの人に影響を与えてたようです。
もともと起業し一度破産してから最近復活した予沢さんなのでまた再起はあるのか?
今後の復活に期待ですね!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。