SSブログ

iPhone6 news [iphone]

iPhone6の発売の情報が流れてからすこしづつ色んな情報がリークされてますね。

iPhoneユーザーとしては待ち遠しい限りです。
(今はiPhone5の赤にカスタムし持っています)

今現在のリークされてる情報を簡単にまとめます。

1、大きさが変わる!
4Sから5に変わる時に一回り大きくなりましたがまた大きくなるようです。
しかも、2種類!4.7インチと5.5インチの2サイズだそうです。
5は4インチでiPad miniで7.9インチなので5.5インチだと
iPadのようなタブレットと今のiPhoneの中間の大きさくらいでしょうか?

2、薄くなる!
これも4Sから5になるにつれて薄くなりましたが
さ・ら・に!薄くなるようです。

3、バッテリー容量の拡大
スマホの弱点は画面がでかいことによるバッテリーの消耗の速さです。
あとはどの程度増えるか楽しみですね。

4、ヘゼルなし
iphoneの周りにあるプラスチックの部分ですが、
ほぼなくなり全面液晶のようになるとの事。
見た目がすごくスタイリッシュになってます。
個人的には確かにすごくきれいでおしゃれなのですが
画面でかくして壊れやすいんじゃと耐久性が心配です。。。

5、ディスプレイにソーラー充電器を搭載
あくまで噂ですがソーラーで充電できるとか。
本当でしょうか?

発売日ははやければ6月とのうわさもありましたがどうなるのでしょうね。
個人的には毎年伸びてますので今年も伸びて9月ごろかなと勝手に思ってます。


スポンサーリンク






タグ:iphone6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。